SSブログ

BEAN POLE EVENT♪

BEAN POLE EVENT♪

2011070317262700965_1.jpg201107031618774380_1.jpg2011070317344156202_173355_0.jpg2328_L_1309679826.jpg20110703165425_4e1020310457d_1.jpg2011070317394158302_173855_0.jpg2011070317293151102_172847_0.jpg

 

かっ、可愛い・・・[黒ハート]

ヘアスタイルが変わって女の子みたい[かわいい]

 

ファンの女の子たちとの写真も微笑ましくて可愛いですね~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ところで、ジヨン日本に来ていたそうです[目] (何しに?? 気になります~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

リエ

日本に来てた⁈⁈(;゜0゜)
何しに⁈どこに⁈
会いたかったよー(>_<)
タプは、何してるんだろう…
韓国のファンは本当羨ましい…
私もハグハグされたいですわ〜♡

by リエ (2011-07-03 23:57) 

sarah

リエさん
とっても気になりますよね~!
おそらく東京でしょうけど、仕事?それともプライベート?
洋服等のお買い物かなぁ~
ところで確かにタプのニュースが入ってこないですね~気になるところです~






by sarah (2011-07-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。