SSブログ

無限挑戦 West Coast Highway Festival ♪

無限挑戦 West Coast Highway Festival ♪

GDmuhan110701_03.png

http://www.youtube.com/watch?v=KLXphAn0boU&feature=player_embedded

何歌わせても格好よくなっちゃいますね[揺れるハート]

 

 

共演者さんたちとのPHOTOS♪ 

GDmuhan110702_19.jpgGDmuhan110702_24.jpgGDmuhan110702_26.jpg

 

やっぱり笑顔を見るとほっとします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

収録日は結構前なんですけどね・・・[たらーっ(汗)]

 

この時、髪をちょっとおとなしめにセットしていたんですね。

なんか新鮮[ハートたち(複数ハート)]

ハートのバックルも可愛い~[揺れるハート]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

リエ

本当 何歌ってもカッコイイ♡
そして、この笑顔(*^^*)ヤバイです!
8月仁川のイベント GD&TOPの出演がまた怪しいとか?
無理せず頑張ってほしいですね。

by リエ (2011-07-03 07:36) 

sarah

リエさん
そうなんですね~
7月にも色々と出演イベントが決まっているけれど、こないだのジヨンの様子を見たら、ちょっと可哀想な気もします。
テヤンも旅に出ているようですし、他のメンバーもちょっとゆっくりとさせてあげたいような…。気苦労も多かったでしょうし。。。
by sarah (2011-07-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LOTTE DUTY FREE 7月壁紙..BEAN POLE EVENT♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。