SSブログ

LOTTE DUTY FREE 7月壁紙と無限挑戦(日本語字幕)♪

LOTTE免税店7月分の壁紙です♪

92_1_800.jpgBBlotte07_021.jpg

可愛いですね~[黒ハート]

 

 

こないだの「無限挑戦」に日本語字幕を付けてくださっている動画がありましたので、貼り付けさせていただきます。(おそらく数日後には見れなくなっているとは思いますが・・)

曲作りの話をしているときは、ほんと目がキラキラしてますね~[ぴかぴか(新しい)]

そして衣装合わせ・・・私もあんなふうにジヨンに洋服を選んで欲しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

今更ですが・・・

ジヨンがしゃべってるときの声って、なんであんなにほんわかして優しいんでしょう~[揺れるハート]

ラップや歌っているときの声とはまた違う魅力がありますよね~[ぴかぴか(新しい)]

それに仕草がちょっと女の子みたいで綺麗で可愛い[かわいい]

 

なので、SECRET BIGBANGでハ・ジウォンの役をやったとき、きっとノリノリでヒロインを演じていたのだと思っていたんです。

でも、BIGSHOW2011のメイキングDVDを見て、びっくり~

あんなに凹みながら女装していたんですね(笑)

やっぱり、ジヨンも男の子なんだなぁ~って思いました(爆)

なんとなく、私の中では性別を越えた存在になりつつあったので・・・[たらーっ(汗)]

 

とにかく今回のBIGSHOW2011 3枚組DVDはほんとに見ごたえがあって、色んな発見があって、より一層ジヨンが好きになりました~[ハートたち(複数ハート)]

 

ただ・・・一つ残念なことは、

(私的には)マルチアングルはTonight♪のようにガシガシ踊っている曲でお願いしたかったです~。

せっかくのマルチアングルなのにもったいない~[ふらふら]

 

 

でも・・・なんだかんだいって全編とっても素敵でした~[るんるん]

当分は毎日BIGSHOW[CD]鑑賞の日々が続きそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。