SSブログ

初ファンカム♪

 

楽しすぎた京セラ3日間♪

まだ余韻に浸りっぱなしで、なかなか現実に戻れない私です(><)。。。

 

ご存知の通り、今回のオーラス(1/13)のアンコールで、

スンリのおかげでまさかの撮影OK!

あわてて、スマホを取り出し、撮影しました~(^^)

 

11日の京セラで初めて披露してくれた「Bad Boy(アコースティック version) 」♪

この涙うるうる必至の素敵なパフォーマンスを、私のおバカスマホで撮影しました~

 

この日私はVIPシートで、ちょうど円形ステージ正面だったので、

中央で固まって歌う彼らの姿はちょっと見にくかったのですが、無我夢中で撮影しました。

 

最初、夢中で写真を撮っていて、途中で「あ、動画で撮らなきゃ!」と動画モードに変更したので、

1コーラス目のじよんパートが撮れてませんが(涙)、

生まれて初めて撮影したファンカムということで、写真と共に記念にUPさせていただきます~[映画]

 

2406.jpg 

 

 

この時ほど、スマホを最新のものに変えておかなかったことを後悔したことはありません(T T)

ズームがほとんどできてない~(泣)

 

 

でも、ちゃんと素敵なじよんを撮影してくださっていた方がおられました~[ぴかぴか(新しい)] 

 

                                                                                   Thanks to bebe GDさま~

きゅううううん。。。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

これは永久保存版ですね!

私もいつかこんな素敵なジヨンカム撮ってみたいです(*^^*)

 

 

そして、充実した3日間のことは、また後日UPできればと思っています[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

最後に、このツアーの間、お会いできた方々、本当に嬉しかったです。

またぜひお会いして、いっぱい萌え萌え話したいです(//▽//)

ありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

chizu

sarahさん

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

ご報告!先日ソウルコンに行ってきました~
スタンディングは戦場でしたが・・
ステージ近くて肉眼で表情がわかるくらいでめっちゃうれしかったです❤
でもじよんの韓国ペンちゃんへの愛が深くてちょっとさびしくなっちゃいました(+_+)
言葉はわかんなかったんですが、表情や語り方とか。。

韓国ペンちゃんの貴重なコンサート席をとった上に勝手にさびしがってるなんておかしいですけど。。
なんか愚痴っちゃってごめんなさい(>_<)

by chizu (2014-02-02 23:32) 

sarah

chizuさん☆
コメントありがとうございます!
そして、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

chizuさん、わぁ~♡ ソウルコンに行っておられたんですね~!
ご報告ありがとうございます!!!
私は今年は娘の受験のためお留守番組でしたので、お話聞けて嬉しいです♡

ソウルでは会場が狭いし、ステージと客席の間も狭いし、本当に近いけれど、あの戦場化したスタンディングで自分の場所を確保するのが本当に大変ですもんね~chizuさん、お疲れさまでした(><)

chizuさんのおっしゃる意味よ~くわかります!
私も私たち日本のファンが韓国ペンちゃん達の席を取ってしまってること、本当に申し訳なく思いながら参戦し、そこでメンバーと韓国ペンちゃん達の間に入ってお邪魔してるような…部外者な感じをひしひしと感じて寂しかったことがありました(; ;)
やっぱり彼らと韓国ペンちゃん達の間の絆は特別なものなんですよね。。。

でも、今度のFCイベントでは、きっと日本のファンに対しての愛情をいっぱい見せてくれるはずだと信じてます。
chizuさんも参加されるといいな~(^^)

私は娘の受験などで落ち着かなくてなかなかブログ更新できていませんが、よろしかったら、またいつでもお話聞かせてくださいね~(//▽//)


by sarah (2014-02-03 00:29) 

chizu

sarahさん

お返事遅くなりました!
sarahさんも同じような気持ちで参戦されたことがあったんですね(*^_^*)なんだかホッとしました。
じよんとたぷが並んで花道歩くとこがめちゃくちゃかっこよくてsarahさんにも見てほしかったです☆まさにスター!!でした。

FCイベントはVIP抽選はずれてしまい、いい席が取れなさそうなので掲示板などで買い取りしようと思ってます!
いっぱいメンバーの笑顔が見れるといいな~♡♡

娘さんの受験良い結果であるよう祈ってます!

by chizu (2014-02-04 12:57) 

あずさ

もしかして、1/11のmariサンのレッスンにいらっしゃった、ひろサンですか? 私、お隣に座らせていただいてた奈良住みの者です!^^
by あずさ (2014-02-04 13:23) 

sarah

chizuさん☆
お返事遅くなってごめんなさい(><)
じよんとタプが並んで花道を歩く姿・・・きゃあ~見たかったです♡
来年はソウルコン行けたらいいな~(//▽//)

FCイベント、ぜひ参戦できますよう応援しています!
色んな趣向をこらしてくれてるみたいなので、とっても楽しみですよね~!
そのころには娘の受験も落ち着いてくれてたらいいのですが・・(*^^*)
優しいお言葉ありがとうございます~♡

by sarah (2014-02-05 22:26) 

ひとみ

12日に、YGコンご一緒させてもらったひとみです!急にこちらに書き込みすみません
by ひとみ (2014-04-14 11:20) 

sarah

ひとみさん☆
こんばんは(^0^) 先日はお会いできてうれしかったです~!
また、今度ゆっくりじよん話に花を咲かせたいですね(*^0^*)
by sarah (2014-04-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Thanks 2013 & A Happ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。