SSブログ

G-market Photos(2011summer ver.)

G-market Photos(2011summer ver.)♪

GDgmarket110627_01small.JPG

うわっ、これ、いつの写真ですか???

・・・ごく最近です[犬]

 

髪を黒くして、ノーメイクだとまるで少年・・・(爆)

可愛いんだけど、本当に可愛いんだけど・・・

子どもにしか見えない~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

これがUPし忘れていた二ヶ月前のSpring Ver.♪

GDgmarket20110422_011small.JPG 

カッコいい[黒ハート]

 

 

 

あまりに爽やかな写真ばかりなので、久々に懐かしのwildなPhotoを♪

65952829.jpg

きゃあ~[ぴかぴか(新しい)]

 

実はこの写真・・・以前は恐くてじっくり見れなかったのだけれど、

今ではじっくり見てしまうし、「美しい~[ぴかぴか(新しい)]」と思ってしまいます[ハートたち(複数ハート)]

 

 

って・・・ジヨンの写真で遊んでる場合じゃないですね(笑)

 

 

 

GD&TOPのアルバム・・・ 

PLAYBOY社からやんわりとご指摘があったようです。

うさぎちゃんのロゴはもう使わないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

gdtop_cover_re110629.jpg

 

アルバムジャケットは変更になりますが、中身は同じです~。

 

 

 

ジヨンの最新photoに軽いショック状態で、テンションおかしくてごめんなさい~[たらーっ(汗)]

 

 

 

最後に・・・テヤンが今旅に出ているそうです。

ゆっくりできたらいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

リエ

ウサギちゃんロゴ可愛かったのに〜(>_<)
先日のイルコンの自作うちわにも貼り付けたのに使えない⁈
ジヨンのGマのPhotoはいつ見てもカワイイですね(*^^*)
by リエ (2011-06-30 07:35) 

sarah

リエさん
確かに可愛かったけれど、P社のロゴに似ているな~って思っていたので、仕方ないですね。(今更?という気もしますが・・)
ジヨンの写真は、あまりにも少年ぽくてびっくり~
オーラが消えちゃってるかな(笑)
でもジヨンが芸能人でなかったらこんな感じだったのかな~

by sarah (2011-06-30 22:16) 

AI

ふふふ・・・・
sarahさ~ん
ふふふ・・・・
(あやしくてごめんなさい~つい笑みが~)
この夏ジヨンちゃんなら「うちの子」って言っても
いい気がしてしまいます。
うふふ^^


by AI (2011-06-30 22:17) 

sarah

AIさん
あらら・・・AIさんにとってはうちの子妄想がひろがってしまいましたね~♪ よかったです~!
私はジヨンに対しては「きゃあ素敵・・・!」ってドキドキしていたいほうなので、この夏ジヨンでは物足りないかも(笑)
この少年ジヨンにさえドキドキしちゃったら、それはもう(友人の言葉を借りれば)犯罪ですから・・(笑)

by sarah (2011-06-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。