SSブログ

LG OPTIMUS BIG MINI CONCERT FANCAM♪

LG OPTIMUS BIG MINI CONCERT FANCAM♪

 

(GD ver) Stupid Liar+Lie+最後の挨拶+Taik♪

http://www.youtube.com/watch?v=fNcnjiC3a4s

 

(GD Ver) Tonight♪

http://www.youtube.com/watch?v=s6Hn0CMXKnA

 

 

言葉にならないです。。。

じよん・・・・よく頑張ったね(涙)

 

そんなに辛そうに歌うの初めて見たよ。

きっと色んな想いを抱えたままステージに上っていたんだね。

 

でも・・・歌も踊りも完璧で、

それが一層痛々しくて、

 

いとおしいよ。。。(涙)

 

 

 

じよん。。。

ファイティン~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

びっぺん。。。

ファイティン~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

リエ

本当、胸が苦しくなります(>_<)
みんなよく頑張ったね!
タプは凛としてて、スンリは盛り上げて、テヤンはジヨンを慰めて、
メンバーそれぞれが自分の役割みたいなのをわかって、支え合ってる姿がとてもステキなグループだと感じます。
by リエ (2011-06-28 08:13) 

sarah

リエさん
それぞれ皆個性的なんだけど、家族のようにお互いを助けあっているところが素敵ですよね~☆
BIGSHOW2011のDVDが届いたので見ましたが、メイキングなど見ていたら本当に仲のよさが伝わってきて、はやりこの五人でないと!って思いました(>_<)
by sarah (2011-06-28 20:44) 

AI

本当にこれ・・・たまらない・・・
いとおしくていとおしくて・・・
sarahさん
ジヨンをずっと愛していこうね。
5人をずっと応援していきましょうね。
by AI (2011-06-29 21:44) 

sarah

AIさん
はい、もちろんです。
ずっと見守っていきましょうね。

本当にいとおしくてたまらないです。。。


by sarah (2011-06-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LG OPTIMUS BIG MINI ..G-market Photos(2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。