SSブログ

LG OPTIMUS BIG MINI CONCERT♪

LG OPTIMUS BIG MINI CONCERT♪

BBoptimus110625_185.jpgBBoptimus110625_198.jpgBBoptimus110625_162.jpgBBoptimus110625_194.jpgBBoptimus110625_177.jpgBBoptimus110625_91.jpgBBoptimus110625_94.jpgBBoptimus110625_89.jpgBBoptimus110625_64.jpgBBoptimus110625_210.jpg

 

 

「テソンがいなくてさびしい」ってテヤンがステージで言ってたらしいです。

  

みんなよく頑張ったね~[もうやだ~(悲しい顔)]  おつかれさま[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ジヨン・・・泣いてたのかな。。。

(追加 : 会場のVIPからの「テソン~」という声を聞いて、涙ぐんだそうです。リエさん、情報ありがとう~)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

RYO☆

やっぱりジョンは感きまってたんだね…[たらーっ(汗)] テヤンが慰めてあげてるところがまた泣けるね…[涙] テソンがステージに上がるそね日まで待ち続けましょ(^-^)/
by RYO☆ (2011-06-26 00:34) 

リエ

ジヨン、VIPから『テソン〜』って声が聞こえて涙したらしいです。
私もこのジヨン見て、また涙です(T_T)
心優しいリーダーがいるんだもん。
BIGBANGは、本当に素敵なグループですね。
by リエ (2011-06-26 08:07) 

sarah

RYOさん~
きっとメンバーも辛い気持ちの中頑張っていたんでしょうね(;_;)
リエさんが教えてくださったのですが、会場からの「テソン~」という声を聞いて涙したそうです。
涙ぐんているジヨンの表情に胸がいっぱいになります(>_<)

by sarah (2011-06-26 12:03) 

sarah

リエさん~
ジヨンの涙の理由教えてくれてありがとう~
私もこのジヨンの表情に胸がいっぱいになって、何度も何度も見つめてしまいます。
こんな愛情深いリーダーがいるからきっとBIGBANGは大丈夫ですよね[ぴかぴか(新しい)]
by sarah (2011-06-26 12:09) 

リエ

6/30 9時から TBSでBIG SHOW放送って本当ですか?
関西でも放送されますか?
by リエ (2011-06-27 18:02) 

クローバー☆

ジヨンが泣くのをこらえてる表情に胸が締めつけられました。。。いっぱいつらいし寂しいだろうけど、ファンのため、テソンのために4人で頑張ってくれてるのがわかります!! 本当に素敵な子たちですよね。 
テソンの周りには頼れるメンバーがいるから大丈夫だと信じて待っていたいです☆
by クローバー☆ (2011-06-27 21:34) 

sarah

リエさん~
有料放送のTBSチャンネルですよ~
(でも、カットされているはずです)
DVDもうすぐなので、楽しみに待っていましょうね♪
by sarah (2011-06-27 23:39) 

sarah

クローバーさん~
本当にジヨンの表情には胸を締め付けられますよね。。。
あの結果が出てすぐのコンサートだから、まだ彼らもショックでいっぱいなはずなのに・・・頑張っている姿を見たら、いとおしくてたまらなくなります。
ビッペン、ファイティン~!
by sarah (2011-06-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

待ってるよ~LG OPTIMUS BIG MINI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。