SSブログ

待ってるよ~

lollipop-bigbang2.jpg

 

きっと・・・

今が一番辛い時期なんだと思います。

テソンはもちろんのこと、他のメンバーやBIGBANGにとっても、VIPにとっても・・・

 

でも、どうか頑張って乗り切ってほしい。。。

 

私達VIPは、彼ら5人が揃ったときに、笑顔で迎えてあげられる場所でありたいです。

 

 

待ってるよ~[ぴかぴか(新しい)]

 

http://www.youtube.com/watch?v=0PsxFGq8dp8

 

疲れたとき、この曲を聴いて癒されてます[ぴかぴか(新しい)]

 

いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

リエ

はじめまして(^-^)初コメです。

私も待ちます!
5人でまた笑顔を見せてくれるのを。
by リエ (2011-06-25 12:36) 

クローバー

本当に今がみんな1番つらいですよね・・・でもいつかいつもの素敵な笑顔をみせてくれるテソンを信じて、ゆっくり待っていてあげたいですね。



by クローバー (2011-06-25 13:52) 

sarah

リエさん~
ご訪問そして初コメありがとうございます♪
名古屋ではお世話になりました(^^)。
あの時はまさかこんなことがBIGBANGに起こるなんて想像もしませんでしたね(;_;)
これから彼らが五人揃って戻ってきてくれるのを一緒に待っていましょうね~。
by sarah (2011-06-25 19:47) 

sarah

クローバーさん

コメントありがとうございます♪
心優しいテソンがとっても心配です(;_;)
そしてテソンのことが大好きなメンバー達も心配です。
時間はかかるかもしれないけど、彼らが再び五人揃って笑顔で戻ってきてくれるのを待ってます。。。

by sarah (2011-06-25 19:57) 

RYO☆

ホントに今、5人がど~乗り越えて行くか… という時期なんでしょうね[考えてる顔] 余計な心配はいらないと思うけど、テソンが笑ってステージに立てる環境をしっかりと4人が作って、待っていてほしいね[わーい(嬉しい顔)] もちろんVIPの私達も(^-^)/
by RYO☆ (2011-06-26 00:18) 

sarah

RYOさん~
本当にそのとおりですよね。
しばらくの間、寂しいけれど四人がそれぞれ頑張って、テソンが戻ってこれる場所を守っていてほしいですね。
私達も見守ってましょうね♪
by sarah (2011-06-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOYOTA presents 「SUP..LG OPTIMUS BIG MINI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。