SSブログ

TOYOTA presents 「SUPER TRAXX CONCERT」etc...♪

TOYOTA presents 「SUPER TRAXX CONCERT」♪

BBsupertraxx.jpg

8/5(金) Pentaport Incheon Dream Parkにて

GD&TOPとテヤンが出演するそうです[るんるん]

詳細はhttp://super-traxx.com/にて

 

そして、先日UPされたG-marketのStayGのプロモーション映像♪

 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zwgNGNI5iP0

 

G-market Japanでもticket抽選があります[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、ダメもとで毎日挑戦していますが(諦めるなんて言いながら・・)、全く当たりそうにないです~(笑)

 

当分ソロ活動が中心となりそうですね。。。。

 

テソンが気になって仕方ないのですが・・・[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

RYO☆

ファンとしてはG-marketのイベントにはいきたいよね~[黒ハート]19日でのニュースでは、「バイクのヒョン氏は街灯に頭を打って倒れたようで、この時は生きていた可能性があった」らしいね[げっそり] 「でも倒れていた時間が長かったなら、出血による致命傷で亡くなっていた可能性もある」って…[冷や汗2] どちらにせよまだはっきりとはわからないんだね…[考えてる顔]
by RYO☆ (2011-06-24 14:12) 

sarah

RYOさま

テソンの件、今日発表がありましたね。
辛いけれど、しっかり受け止めて見守っていきましょうね。。。


G-marketのイベント、何度かチャレンジしたけどダメでした~。


by sarah (2011-06-25 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BIGSHOW2011 DVD teas..待ってるよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。