SSブログ

BIGSHOW2011 DVD teaser♪

BIGSHOW2011 DVD [るんるん]

http://www.youtube.com/watch?v=YoE21egibMI

 

わぁ~素敵[揺れるハート]

そしてやっぱり豪華で迫力満点[ぴかぴか(新しい)]

 

最近イルコンのことばかり考えていたのですが、これを見てBIGSHOWの感動を思い出しました~[わーい(嬉しい顔)]

早く見たいです~[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

きらきら星

あ~ほんと素敵!!!!
(>_<)

私たちほんとにコレ見に行ってたんだよね~♪
興奮、興奮!

早く29日がこないかな!


by きらきら星 (2011-06-23 14:35) 

sarah

きらきら星さま~

うんうん、ほんとに素敵です~!
私は残念ながら最終日は参戦できなかったけど、きらきら星さんたちは参戦したものね~☆
映ってるかもしれないね~☆(探してみますね~)

来年も行く予定だったのだけど・・・どうなるのかな。。。。

by sarah (2011-06-23 22:08) 

きらきら星

ほんと来年はどうなるんだろ…

せっかく旦那の許可を取ったのに。

そうそう私たちの近くにカメラ来たの!
私も自分チェックしなくちゃ!←自分かよ(笑)
by きらきら星 (2011-06-23 22:33) 

sarah

きらきら星さま

来年はどうなってるのかな。。。
でも、どうなっても見守って行きたいです。

私もDVDしっかりチェックしておきますね。
by sarah (2011-06-25 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。