SSブログ

無限挑戦PART2~GD(2011/06/18)♪

 

無限挑戦PART2~GD(2011/06/18)♪

先週の続きです。

GDmuhan110618.jpg

 

http://www.youtube.com/watch?v=EC5IOCgUvhc&feature=player_embedded

 (とりあえず1/5だけ貼り付けておきますね)

 

11:15あたりからジヨンが登場します[るんるん]

作曲した曲をミョンスさんに聴かせている時のジヨンの子どものようなキラキラした眼差しがまぶしいです[ハートたち(複数ハート)]

そしてノーメイクのジヨンの笑顔・・・笑うと目がなくなってしまって可愛くてたまりません~[黒ハート]

ステージ上ではこれでもかというくらいオーラ全開で、気絶しそうなくらい格好良いのに(笑)、ステージを降りたジヨンのほんわかしたこの笑顔・・・

癒されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

それから、昨日のダラのme2day[るんるん]

21dara_1308366043_73121.jpg

撮影中の2NE1を訪ねたジヨン[るんるん] 「僕は最悪」だそうです(笑)  

ちなみにダラは「私は最高」とのこと(笑)

ふてくされた風の口元と紙を持つ手が可愛い[揺れるハート]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DAZED&CONFUSED KOREA..BIGSHOW2011 DVD teas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。