SSブログ

BEAN POLE SUPER STYLE AUDITION 公式映像♪

BEAN POLE SUPER STYLE AUDITION♪

http://www.youtube.com/watch?v=7aK2MivwymU&feature=player_embedded

 

BEAN POLE BLOGによる公式映像です[るんるん]

 

最初のほうの映像(ジヨンのお面をかぶったダンサーさん達がたくさん出てきて踊るところ)見て確信しました。

「G-DRAGONを探せ」なる問題があったら、きっと正解できる自信があるわ~って(笑)

ジヨンペンなら皆そうですよね~[グッド(上向き矢印)]

だって動きが全然違うもの~[ハートたち(複数ハート)]

 

ジヨン・・連日1人で頑張ってます(ふぁいてぃん~[ハートたち(複数ハート)]

 

最後のHEARTBREAKER♪

あの可愛いルックスと爽やかなファッションとはちょっと合ってなかったかな[たらーっ(汗)]

それにもうちょっとちゃんとした舞台で歌わせてあげたかった~[あせあせ(飛び散る汗)] 

(本人もなんとなく歌いにくそうだったし・・・)

 

 

 

やっぱりHEARTBREAKER♪はこうでなくっちゃ~[るんるん]

http://www.youtube.com/watch?v=LOXEVd-Z7NE&feature=relmfu

 

(久々に見たけどやっぱり強烈で格好いい[揺れるハート]

 

 

 

ところでテヤンはLAに行ってたんですね~[飛行機]

 

タプとスンリとテソンはどうしてるかな。。。

 

 

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BEAN POLE EVENT♪G-market Wallpaper p.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。