SSブログ

WINDOWじよんetc...♪

 

http://youtu.be/c4b79XHRkpM

 

 

http://youtu.be/kyd7d94o8z4

 

 

http://youtu.be/LaJQ32owE5Q

 

今日のMカとこないだの人気歌謡♪

どれも素敵だけど、今日のWINDOWじよん・・・とっても素敵です[黒ハート] 

 

 

 

でも、やっぱりまだ遠くに感じる。。。(涙) ←だから、最初から遠いんだってば~(苦笑)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

chizu

はじめまして!私もジヨン大好き主婦です~画像を探しててたまたまこちらのブログにたどり着きました。
ジヨン遠く感じるっていうのなんかすごくわかります!改めてジヨンってスゴイ人なんだって。いい曲が聞けてうれしいしどんどんかっこよくなるのもうれしいけど、なんかさびしい・・

by chizu (2013-11-12 23:35) 

sarah

chizuさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます~(^0^)
最近ちょっと色々あって更新がままならないブログですが、訪問していただき嬉しいです☆
只今じよんを遠くに感じる病の私ですが、同じように感じてくださる方がいると知ってなんだか嬉しいようなほっとするような気持ちです(*^^*)
数か月前までは近くに感じていたのですが、やはりここんとこ急激にじよんを取り巻く世界が大きくなったせいでしょうか。。。
活躍を応援しながらも、反面もうこれ以上ビッグにならなくてもいいかな~なんて・・・ペン失格かな(^^;
ドームツアーが始まったらまた近くに感じることができるかな~と楽しみにしています(^^)
chizuさんもドームツアー参加されますか?思いっきり楽しみましょうね!!


by sarah (2013-11-13 00:43) 

chizu

sarahさん

お返事ありがとうございます!
私もビックになってくジヨンにヤキモキしながら、でもいつも通りのジヨンの笑顔やかわいさを見つけてほっとして。。って感じですよ。
ビックになってもジヨンはジヨン!!

もちろんドームツアー参加しますよ☆
私は京セラ11/30参戦です!!幸せ噛みしめちゃいましょね♪

ブログ楽しみにしてます。sarahさんのペースで更新してくださいね☆


by chizu (2013-11-13 21:35) 

sarah

chizuさん☆

優しいお言葉ありがとうございます~(^^)
こんなゆるゆるブログですが、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

chizuさんも京セラなんですね!もしかして関西の方ですか?
私も京セラ参戦です♪
30日も参戦しますので、お互い盛り上がって楽しみましょうね~!
もうすぐ素敵なじよんにまた会えますね♡♡♡
by sarah (2013-11-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

居眠りじよん♪L'UOMO VOGUE♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。