SSブログ

居眠りじよん♪

 

居眠りじよん♡ (ヨンベのインスタより) 

http://youtu.be/NKfmhg4G9FY

 

 

じよんもお疲れなのね~(; ;)

 

久々に見る無防備な姿に癒された私。。。

この動画はどうしてもこちらに残しておきたくて。。。

 

 

 

 

 

まだまだ、気持ち的に落ち着かなくて、なかなかブログ更新できなくてすみません(泣)

早くまた元気に萌え萌え記事(笑)が書けるようになりたいなぁ~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

だらごん

え、もう、めっちゃかわいいです(〃▽〃)(〃▽〃)やばい、キュン死にしそーう。。。
動画のせてくれた主さんに感謝。
by だらごん (2013-10-29 23:52) 

sarah

だらごんさん☆

コメントありがとうございます(^0^)

居眠りじよん・・・本当に可愛いですよね♡
なかなか見れる映像ではないので、UPしてくれたよんべに感謝です。
もっと長くてもよかったのになぁ(笑)
そばでず~っと見ていたいですよね(*^0^*)

by sarah (2013-10-30 00:44) 

saori♪

 なんとステキな動画《*≧∀≦》初めて見ました!ありがとー♪
 大丈夫ですか?早く元気になって下さいね。
by saori♪ (2013-11-05 21:18) 

sarah

saoriさん☆
こんばんは(^0^) コメントありがとうございます!
久々に素のじよんが見れてホッとしますよね~
喜んでいただけてよかったです。

実はちょっと色々とありまして、やっと落ち着いてはきたのですが、まだテンションが・・・でも、京セラでじよんに会えたらきっとまた元気になれるかな~(^^;
一緒に楽しみましょうね♡♡♡



by sarah (2013-11-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。