SSブログ

「Who You?」MV shooting♪

 

昨日の「Who YOu?」のMV撮影、すごく楽しそう(^0^)

ペンちゃん達に少しずつ歌も歌ってあげてたみたいです[るんるん]

とっても微笑ましくて癒されます~[黒ハート]

 

 

 

 

 

そして撮影風景♪

who_you_music_video_GD_060.jpgwho_you_music_video_GD_012.jpgwho_you_music_video_GD_014.jpgwho_you_music_video_GD_065.jpgwho_you_music_video_GD_068.jpgwho_you_music_video_GD.jpgwho_you_music_video_GD_001.jpg 

 

 

最後にじよんのインスタより~[るんるん]o0606060312706809280.jpg

 

ほんっとに可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

いまだに心に整理ができない私だけど、 

なんか、この笑顔見たらほっとした~(//▽//)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ひろ

sarahさん、こんばんは(^◇^)
動画アップありがとうございます!
韓国ぺんちゃん嬉しいでしょうね!
ジヨンも楽しそうで羨ましいけどジヨンもぺんちゃんも素敵な時間を過ごせて良かったです(*^_^*)
見ててほんわかしました~
最後のサジンのじよんの笑顔にきゅんきゅんです♡

by ひろ (2013-10-07 00:14) 

sarah

ひろさん☆こんばんは(^0^)
コメントありがとうございます!
やっぱり韓国ペンちゃんと一緒のじよんはリラックスして楽しそうですね!
ホント、癒されました~(//▽//)
そして最後の写真のじよんの笑顔は最高ですね!
可愛さに私もきゅんきゅんです♡
日本でも早くこの笑顔見たいですね~(^0^)
by sarah (2013-10-07 02:34) 

ゆかりい

sarahちゃん。。。そんな気持ちだったのね。。。

私はジヨンは(勝手に)めっちゃ近くに感じちゃっているので
いつもパボ全開でごめんねえ

私はRを遠く遠く感じてしまって。。。若干病んでます


by ゆかりい (2013-10-11 00:16) 

sarah

ゆかりいさん☆
こんばんは(^^)

じよんが遠くに感じる病はまだ治っていませんが、それよりも私のプライベートで色々とありましてバタバタとしていて。。。なかなかブログも書けない状況です(T0T)
早く落ち着いてくれればいいのですが。。。

ゆかりいさん、R様はもうすぐ近くに来てくれるのに・・・なぜでしょう???
私と同じように、「訳もなくなぜか・・・」でしょうか(;_;)
by sarah (2013-10-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。