SSブログ

SPACE 8 の写真届きました♪

 

SPACE 8のじよんの写真が欲しくて欲しくて、

グッズ写真でもいいからとネットで探して、某韓流ショップで購入したのが今日届きました~[るんるん]

20131001235551.jpg

 

とりあえず二枚だけ購入しましたが、

とっても素敵なので、あと一枚は追加で購入したいなぁ~って思ってます(*^0^*)

 

(もちろん現地価格よりはお高くなってますが、

良心的なショップではそこまで高くはないですし、

オークションで出回っているよりは安いので、

くれぐれも高い値段をつけているオクには気を付けてくださいね!)

 

 

まだ、じよんを遠くに感じる病は治ってないですが・・・(いやいや最初から遠い存在ですが(^^;)

部屋に飾ったこれらの写真を見ながら眠りについたら、

いつかじよんが出てくる素敵な夢を見て、

じよんを近くに感じることができるかな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

あ、そうそう、こないだのCLとの共演、貼り付けさせてくださいね~[るんるん]

 

 

パフォーマンスは格好良かったんだけど、地毛を見せてほしかったな~(爆)

 

 

10月5日(7:00pm~)には1000人のペンちゃん達と「WHO YOU?」のMVを撮影するようです。

ライヴ感満載のMVになりそう~♪

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

M COUNTDOWN(H25.9.2..「Who You?」MV shootin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。