SSブログ

Entertainment TV Tonight Interview ♪

Entertainment TV Tonight Interview ♪

d0031942_4e1e5b7da8cfd.jpg5.jpg8.jpg

 

よっ、オトコマエ~[黒ハート]

 

最近可愛いジヨンが多かったせいか、前髪上げたこんな大人っぽいジヨンが見たかったんです~[ハートたち(複数ハート)]

 

SBSで放送されたインタビュー

動画がなかなか見つからなくて・・・とりあえずキャプチャーだけでもUPしておきます♪

 

また動画を見つけたらUPします~

 

 

明日から3連休ですね[ぴかぴか(新しい)]

暑さに気をつけてお過ごしください~ [わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

リエ

お肌キレイだねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり食べ物かしら⁈
BBってよく食べるのかな?
ジヨンは食べても太らなさそうだけど、タプは気をつけてるんかな?
維持できてるのがスゴイけど(゚o゚;;
by リエ (2011-07-16 12:28) 

sarah

リエさん~友人も開口一番に「お肌つるつる~」って言ってました(笑)。
ジヨンは最近すっかり痩せてしまって、私としては、もっと食べてもうちょっとふっくらしてもいいかも~って思います。
2009BIGSHOW時の真ん丸顔のジヨンもとっても好きなので☆
タプは微妙に体型が毎回違うような…(>_<)食べ過ぎたらすぐに現れてしまうのかな?
格好良さは変わりないですが(笑)
by sarah (2011-07-16 14:13) 

リエ

sarahさん
ジヨン痩せましたよねー?
大丈夫かな?こんな暑いのに…
タプは他のメンバーに比べてやっぱり食べてる画が多い気がします(笑)
徹底的に露出無しのタプ 、昔のTシャツ姿とか見るとドキドキします♡(^^;;

by リエ (2011-07-16 19:41) 

sarah

リエさん~
タプの厚着…暑がりの私としてはいつもびっくりさせられてます(笑)
サマソニの時もあんなに暑いのに…(>_<)
反対にジヨンは凄く汗かきで暑さに弱そうですね~(色白だから?)
2011BIGSHOWのタプはお顔も身体もシャープでめちゃ格好いいですよね~☆
by sarah (2011-07-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

K-show Fancam etc♪Korean Music Wave 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。