SSブログ

Korean Music Wave 2011♪

Korean Music Wave 2011♪

Photo♪

BBkmwpress20110716_003.jpgBBkmwpress20110716_005-290x290.jpgBBkmwpress20110716_008-290x290.jpgBBkmwpress20110716_006.jpg

 

Fancam♪

「LOVE SONG」~BIGBANG~♪

http://www.youtube.com/watch?v=nJ7f3DSEL5I&feature=related

 

「ポキガヨ&OH YEAH」~GD&TOP~♪

http://www.youtube.com/watch?v=ObEK4-aElrk

 

シンガポールでも大人気なんですね~[るんるん]

ソロだけでなくBIGBANGとしてもパフォーマンスしたんですね。

皆、頑張ってます~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

今日、祇園祭の宵山に家族で行ってきました。[三日月]

浴衣姿のカップルをたくさん見かけて・・・ふと、ジヨンの浴衣姿を見てみたいって思ってしまいました。

きっと、めちゃくちゃ似合うと思うんです~。

そして、戻れるものなら20歳くらいに戻って、浴衣姿のジヨンと宵山を歩いてみたいな~[ぴかぴか(新しい)]なんて、思ってしまいました(><)

 

ホント、いつでもどこでもジヨンのことを考えてしまって・・・どうしようもないですね[たらーっ(汗)]

この病、どうにかならないでしょうか。。。[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

RYO☆

BB[るんるん]やっばり素敵なメンズ達ですね[ほっとした顔] また日本でも彼らを見れることを楽しみにしてます[ウィンク][ハートたち(複数ハート)] 祇園祭行ったんですね[風鈴] ニュースで見たけど凄い人でしたね[冷や汗2] ジョンの浴衣を着こなした姿私も想像してしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)] 何着ても素敵過ぎです[目がハート][黒ハート]
by RYO☆ (2011-07-17 11:57) 

sarah

RYOさん~
でしょ~!?きっと浴衣姿めちゃくちゃ似合います!!
髪型は・・・っていろいろ考えてたんだけど、案外ブロンドが似合うかも~。
HEARTBREAKER時の金髪おかっぱか、こないだのイルコン時の金髪などいかかでしょう???
日本の雑誌のグラビアでそんな企画してくれないかな~(笑)

by sarah (2011-07-17 12:44) 

リエ

私もタプのことばかり考えてます(^^;;
妄想は自由ですものね(笑)
去年の夏はUSJやサマソニで会えたのに、今年の夏は退屈です…
実は私がBBに初めて会ったのはUSJでした。今でもあの日の興奮は忘れられないわ♡
by リエ (2011-07-17 17:58) 

sarah

リエさん~
そうなんですね~!リエさんはタプのことばかり考えておられるんですね~
同じ病でしょうか。。。お仲間がいてうれしいです~(笑)
今年の夏は、韓国などではなんだかんだイベントもありますが、日本ではイルコン以来当分なにもないですね。。。
ホントさびしいです(><)
思わずToyotaのsuper traxの日程や料金など調べてしまいました(^^;)

by sarah (2011-07-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Entertainment TV Ton..GD~You Stole My Hear.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。