SSブログ

GD&TOP New CM♪

Sunny 10 CM♪

http://www.youtube.com/watch?v=Ywy36z86G6o&feature=player_embedded

 

クスッ(笑)

なんか、アイドルモード全開なんですけど~

でも、可愛い[わーい(嬉しい顔)] (それに滑らかな動きにも目を奪われちゃいます~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

そして、Stay G の追加映像♪

HEARTBREAKER(G-Dragon solo)♪

http://www.youtube.com/watch?v=Og47minKzL8

 

格好いい~[揺れるハート]

 

 

GD&TOP見たかったなぁ~。。。

 

 

今日2011BIGSHOW[CD]を見ていたら、

GD&TOPのところで、突然イルコンでGD&TOPを見ていたときの感覚とリンクしてしまったんです。

 

すると、まるで大阪城ホールで彼らを見ているような感覚におそわれて・・・

もう何ともいえない感動と切なさと愛しさに胸が締め付けられるようになって、気が付くと涙がポロポロ頬をつたっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、そのあともずっと涙でうるうる。。。

 

あっ、そうそう、「Together Forever」でジヨンが途中から登場するところ ・・・

めちゃくちゃ格好よくないですか?[揺れるハート]

素敵過ぎて泣けます[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]

 

他にもたくさんたくさんツボがありすぎて・・・書ききれないけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

やっぱりこの人はステージの上にいる時最高のオーラを放ってますよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

ほんまにかっこいい~[exclamation×2]

 

 

そういやお忍び来日の件、お仕事だったようですね。

ソロアルバムの準備も兼ねているようで・・・

どんな曲を作ってくれるのか楽しみです~[るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

リエ

カワイイんですけど〜( ´ ▽ ` )ノ
2人でCM出てるんだぁ☆
ジヨンと並んでダンスするとタプが…
いいんです!タプの声と顔で私はやられちゃうんです(*☻-☻*)
ジヨンの来日、日本の人と作業してるってことですかね?また来るのかな?
by リエ (2011-07-12 11:21) 

RYO☆

とてもアイドルチックで爽やかなCMですねッ♪ 私のツボの一つに“THIS LOVE”の♪THIS LOVE…♪の繰り返して歌う、ジョンのこぶし回しがスゴく好きです★ またまたマニアックですよね…
by RYO☆ (2011-07-12 12:24) 

sarah

リエさん
そうですよね~タプはダンスはもういいんです(笑)
あの目と存在だけで~
特に最近のタプは本当に素敵ですよね~
ダンディなところと子どもなところが共存しているしているのが何とも魅力的です。
ジヨンまたちょくちょく来日してくれるかな。。。
by sarah (2011-07-12 22:30) 

sarah

RYOさん
This Loveのこぶし回しですか?わぁ~マニアックなところがRYOさんGOODです~!
さっきチベカジマのMV見てたんですけど、彼女が電話に出てしまって、ジヨンが顔を両手で覆って画面からはけて行くところがめちゃめちゃ可愛いですよね~!毎回このジヨンを見ると「可愛い~!」って声に出してしまいますもん。。。(膨大なツボのうちの一つです☆)
by sarah (2011-07-12 22:35) 

きらきら星

さわやかなCMにさわやかなベベの歌声

…なのになぜか笑ってしまうwww

ジヨンよりバックダンサーの衣装使いまわしなとこに目がいっちゃった
ゴメンナサイ^_^;
by きらきら星 (2011-07-12 23:14) 

sarah

きらきら星さん
ええっ~バックダンサーさんたちは全く目に入ってなかったです~!
ヨンベの歌声えらく爽やかですね~
アメリカでも充実した毎日を送っていたみたいだし・・・(笑)
しかし何回見てもこのCM、可愛いんだけどなぜか笑ってしまいます~
SUNNY10 飲んでみたいな~!
by sarah (2011-07-13 00:08) 

AI

これ最高~
sarahさんありがとう。
いつもsarahさんがアップしてくれるファンカム見ると
泣けるよ。。。
これ見たかったね。
by AI (2011-07-13 00:09) 

sarah

AIさん
ありがとうございます~
HEARTBREAKER とBABY GOODNIGHTは特に生で聴きたかった~見たかったです!!
しかし、AIさんも私もジヨンには泣かされてばかりですね・・・なんか感動?しちゃうんですよね。。。
心臓をきゅっと掴まれる感じ。。。
by sarah (2011-07-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

K SHOW (2011-07-09)♪BEAN POLE Photos& Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。