SSブログ

K SHOW (2011-07-09)♪

K-SHOW Fancam♪

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EuqLDRJoWDU

 

やっぱり外国人用のライブということで、なかなかFancamはupされないですね~

Tonight、Hands Up、Cafe、コジンマル、最後の挨拶を歌ったそうです[るんるん]

ソロではなくBIGBANGとしてパフォーマンスしたんですね[たらーっ(汗)]

なんか複雑です。。。

 

 

それからStayGの追加Photos♪

HGD10.jpgHGD16.jpgHGD8.jpgHGD.jpg

可愛いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

足元もカンペキ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

リエ

ななな何と!タプメインのFancamではないですかー o(≧▽≦)o
タプのカタコト日本語歌詞好き♡
ってことは会場のVIPは日本人多しってこと?
ジヨンもタプも最近ズボンの丈 短めが流行?何着てもオシャレさんになっちゃうからスゴイですよねー(´-`)
by リエ (2011-07-11 07:43) 

sarah

リエさん
そうなんです~実はタプペンのfancamしか見つからなくて・・
タプやスンリが日本語しゃべってましたよね~
ほとんど日本からのお客さんだったのかな~
そしてGD&TOPは本当に格好良いですよね~
惚れ惚れしちゃいます~☆
by sarah (2011-07-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Stay G Fancam & Pho..GD&TOP New CM♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。