SSブログ

STAY G Photo etc ♪

STAY G Photos♪

6e1a5a7fjw1diylptn8ifj.jpg611cb544jw1diym7hkxcrj.jpg1.jpgryoll.jpg

今夜行われたG-Market主催STAY GでのGD&TOP♪

きっと今後PHOTOやYOUTUBE映像など どんどんUPされそうですね~。

とりあえず今現在UPされているPHOTOの一部です。

 

きっと格好いいステージを見せてくれていたんでしょうね~[るんるん]

 

 

 

そして、子どもみたいでダメだといいながらも貼り付けちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

1310083620_201107080909495867209801_0.jpg

コップを持つ手と、この持ち方が綺麗~[ハートたち(複数ハート)]

 

街中にこうやってジヨンの広告写真がいっぱい貼ってあるなんて、うらやましいです~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

AI

今日のジヨンすごく素敵だったでしょうね。
この写真見ただけで想像できる~

今ちょっと・・・
「ごめんねジヨン。母さん恋に悩んでいます」
状態でして、ジヨンを追いきれていないので
sarahさんのブログで見せていただきますね。

いつも素敵なジヨン、かわいいジヨンがいっぱいで
ここにおじゃまするとほっとします^^
by AI (2011-07-09 01:42) 

リエ

久しぶりに見たGD&TOP♡
やっぱりやっぱりステキo(≧▽≦)o☆
この画像見ただけでキュン♡です
いいなぁ〜私もタプに会いたい…
ラッパー2人でこんなに最高のステージできるなんて神ですよね(笑)

by リエ (2011-07-09 08:12) 

sarah

AIさん
わぁ~ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!
AIさん、ダーリンの入隊までの間は、どうぞダーリンに集中してくださいね。
その間、AIさんの分までジヨン情報のチェック頑張ります~♪
by sarah (2011-07-09 16:27) 

sarah

リエさん
あれからまた動画や写真がどんどんUPされてるみたいなので、今夜UPしますね。
この二人本当に格好いいですよね~
そして次はK-showですね。
友人がそれを見に今日韓国に出発したので、また帰国したらどんなだったか話を聞いておきますね~。
by sarah (2011-07-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DAZED&CONFUSED KOREA..Stay G Fancam & Pho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。