SSブログ

DAZED&CONFUSED KOREA SHOOTING SKETCH♪

 DAZED&CONFUSED KOREA 撮影風景♪

http://www.youtube.com/watch?v=Ajw4EGrxGIY&feature=player_embedded

 

201107062328000.jpg 今日届きました~[るんるん]

思ったよりビッペンのページが少なかったような・・・

でも、(好みの問題は別として) いやぁ~おしゃれで格好いい~ [黒ハート]

 

ビッペン記事以外も、とにかくおしゃれでアーティスティック~[ぴかぴか(新しい)]

結構分厚い雑誌だけれど、写真を見ているだけで楽しいです。

 

今回かなりの売れ行きだったみたいで(日本からの予約も殺到~)、いつかまた特集を企画してくれるかもしれないですね[グッド(上向き矢印)] 

 

しかし今回のアクセル・ローズ風なジヨン・・・かなり貴重かも[目] 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

リエ

わぁ‼ 購入されたんですね!さすが!
あっという間に完売と聞きましたが、手に入れちゃうところが強運の持ち主ですね(^-^)
このジヨンは、ちょっと衝撃でした!
みんな個性的だけど、さすがジヨンはずば抜けてる感じ!
by リエ (2011-07-07 19:17) 

sarah

リエさん
いえいえ、某社では即完売ということでしたが、G-marketではいくつもの業者が発売していて、普通に買えましたよ~(^-^)
今でもまだあるかも?
ジヨンは衝撃的でしたね!
タプはとっても素敵でしたよ~
他のメンバーも皆格好良かったです♪
もし機会があったら見てみてくださいね~
by sarah (2011-07-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

G-market Wallpaper p..STAY G Photo etc ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。