SSブログ

MUSIC JAPAN♪

 

やっぱり・・・

被ってましたね~(笑) (ファン泣かせの)帽子。。。

BbStpA4CEAEehFa.jpg

 

 

まあ、このインスタ写真見たときから覚悟はしてましたが、(可愛いけど[黒ハート]

BaHBaVqCMAA2eei.jpg

 

 

今度、MUSIC DRAGONにも出演される様子。。。

BbS6KPzIYAEVxFp.jpg

 

わぁ~素敵なスーツ姿[黒ハート] 

 

でも、やっぱり、被ってる。。。(^^;

 

ホント、お気に入りなのね~♡

もしかしてイル活TV ver.はずっと被ったままなのかしらね~(笑)

 

ホントはカブリモノなしで、綺麗な御髪と可愛いお顔を見せていただきたかったんですけど、

本人が気に入ってるなら、まっいっか~(*^0^*)

 

 

だって・・・・(何だかんだ言っても)可愛いもん(笑)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆかりい

えーこれってファン泣かせなの???

私めっちゃ好きなんだけどーかわいくて~

ただ初めて見た人はびっくりしたやろうねえ。。。
by ゆかりい (2013-12-14 00:13) 

sarah

ゆかりいさん☆
もしかしたら私の周りだけなのかも~(><)
MJ終わった途端、ビッペン友達たちから続々LINEに残念なコメントが・・・(^^;
それに、こないだの京セラでも2日目からソロの時被ってたんですけど、私の周囲の方々皆さん「被らなくていいから~(><)」って叫んでましたよ(苦笑)
可愛いんだけど、もっと顔を見たい、綺麗な髪を見たいと言う思いからだと思います(^^)

あっ、でもいつも辛口なうちの娘が珍しく帽子じよんを見て「可愛いやん♡」って言ってました~(*^^*)

by sarah (2013-12-14 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。