SSブログ

ご無沙汰してます♪

 

皆様、ご無沙汰しています。

 

気が付いたらもう一か月近く更新してなかったんですね(><)

何だかんだと色々あってばたばたしていましたが、

おかげさまでようやくまた今まで通りの平穏な生活に戻りました(^^)

 

更新していなかった間も、毎日たくさんの方々が訪問してくださっていて、

本当に本当に申し訳なく、また、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

 

11月末からビッベンの京セラ公演や、リハーサル見学、そしてZEPPなんばのリリイベで、

じよんが遠くに感じる病もすっかり治り(^^;

逆にまた重度のじよん病に元通り。。。(*^^*)

やっぱり私はこうでなくっちゃ~という感じです(笑)

 

 

今回のビッベン(じよん)weekで、特に印象に残ったのは、

 

29日のリハ見学でちょうどじよんの立ち位置の目の前3列目でじよんをひたすらガン見したこと。

久々の至近距離のじよんの可愛さに、もう涙でうるうる♡

ホントに可愛かった~[黒ハート]

 

 

そして、もう1つは

もちろんZEPPなんばでのリリイベ♪

最初は1部しか申し込んでなかったのですが、後日先着順での申し込みがあると知って、

何枚も同じものを購入することにめちゃくちゃ抵抗を感じながらも、

地元でのじよんを全て見守りたいという気持ちで、昼夜二回公演に参加しました。

 

で、結果。。。行ってよかった~!!!

1時間もなかったけど、あのイベントなら私にとっては6300円以上の価値はありました。

歌は2曲だけだったけど、じよんの可愛い日本語がたっくさん聞けて、

照れてる姿がいっぱい見れて、

ファンへの優しさ温かさを感じることができて

もう、今思い出すだけで、キュンキュンするほど。。。[黒ハート]

 

実際、1部と2部の間に、友人たちとお好み焼き屋さんに夕食を食べに行ったんですけど、

感動と胸キュンのあまり、頼んだモダン焼きを目の前にして友人たちの前で泣いてしまったくらいです(笑)

 

プレゼントコーナーの内容については皆さんもうご存知だと思うので書きませんが、

選ばれたファンの方に対して、羨ましさはもちろんありましたが、

それよりも、ファンの方々が願った以上の愛情で接していたじよんの優しさに、

感動して心があったかくなりました[ぴかぴか(新しい)]

そして、いまだに私だったらどんなお願い事をしようかな。。。なんて考えちゃってます(*^^*)

 

 

 

あぁ、私もいつかじよんに夢を(願いを)叶えてもらえたらいいな~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 

切に願います。。。(//▽//)

 

Baz5bfUCYAA56H9.jpg

 

 

てなことで、これからもまたゆるくてイタイ記事をUPさせていただくことになりそうですが、 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします[黒ハート]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。