SSブログ

じよんが遠くに感じる病♪

 

お久しぶりです(*^^*)

しばらくの間放置していてスミマセン(><)

 

実は、

たまにかかるやっかいな病気・・・「じよんが遠くに感じる病」にかかってしまってまして。。

なかなかブログが書けなくて。。。(涙)

 

もう、何なんでしょう~

ニューアルバムのおかげで歌番組などTVにも出てくれて、

ファンにとっては楽しい日々のはずなのに。。。なんで、こんなにさびしいんだろう~(泣)

ホント自分でもよくワカリマセン(><)

 

 

 

しかし、そうはいっても、

ここ最近のじよんの可愛く素敵な姿はここにもきちんと残しておきたいので、

遅ればせながら自分のためにもこちらに貼りつけさせていただきます(^^;

 

 

人気歌謡(9/22)「WHO YOU?」♪ 

 

M Countdown MAKING♪(日本語字幕) ♪ 

 

 

最後に、

さっきじよんがインスタにUPした素敵なphotoを♪

BVEJZ_MCMAABD6f.jpg

素敵です。。。(//▽//)[黒ハート]

 

 

じよん、早く戻ってきて~~~~(笑)[exclamation]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

GDLOVE

sarahさん、お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))お気持ちわかりますー!
私は、韓国での活動を見てる時はあまり思わないんですが、世界のあちこちに行ってたりすると、あー遠くなったなぁーって感じます(u_u)
もともと、遠い人ってことはわかってるんです!でも、それがますます遠く感じる(u_u)
でも、もうすぐコンサートですね(≧∇≦)前にVIPシートが取れてない!って愚痴ってましたが、なんとか11月に取れました!嬉しいです!これからも一緒にジヨンを応援しましょうねー(≧∇≦)
by GDLOVE (2013-10-30 08:20) 

sarah

GDLOVEさん☆

こんばんは(^0^)お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
GDLOVEさんも同じように感じられるんですね~
気持ちわかってもらえてうれしいです。

でも、ホントもうすぐライブですし、日本版アルバムや日本公演のDVDも発売されるし・・・そろそろこの病気も治るかな~(^^;

そして、VIPシートよかったですね!!!気になっていたので、朗報が聞けて嬉しいです(^0^) (報告してくださってありがとうございます!)
一緒に思いっきり楽しみましょうね~!

by sarah (2013-10-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NAVER LINE CHAT EVE..M COUNTDOWN(H25.9.2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。