SSブログ

RUNNING MAN(9/15)♪

 

15日は人気歌謡や握手会だけでなく例のランニングマンも放映されました~♪

 

 

 

 

                                         (動画所有者さま、ありがとうございます~)

 

YOUTUBEにUPされてもすぐに削除されてしまっているようなので、

とりあえず今削除されてないもののうち、萌え映像の一部だけ貼り付けさせていただきます♪

 

 

 

じよん可愛すぎ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

泥まみれ、縄跳び苦手?な素のジヨンがたまらなく可愛すぎます~[exclamation×2]

そして、とっても楽しそうな様子に癒されます~[ぴかぴか(新しい)]

日本語字幕版がUPされ次第、こちらにもまた貼らせていただきたいと思っています(^0^)

 

 

スターになってもこういう番組に出てくれるなんて。。。[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ひろ

sarahさん、こんばんは!
Mカにインガのじよんカッコよかったですね!
カウントダウンでステージではカッコイイのに最後ひとり残された時の寂しくどうしよう?的なジヨンにキュンキュンしました♡
インガでのジヨンベ、スンリのステージ良かった。
ニヨントリ絡み可愛すぎてスンリにお姫様抱っこされてもうね癒されました
ランニングマンはどんくさくて泥んこになったり縄跳び出来ない?じよん可愛すぎて面白かった♪有名になっても照れながらも体張って一所懸命なジヨン、ビッベンが大好きです!(^^)!
バラエティは素っぽいじよんが見れて最高ですね!
テレビでの放送が楽しみです☆

長文になりごめんなさい!

by ひろ (2013-09-16 22:56) 

sarah

ひろさん☆
こんばんは~(^0^)コメントありがとうございます!!

じよんはパフォーマンス時の格好いいときと、それ以外の時との差がホント最高ですよね!
素のじよん本当に可愛くて癒されます♡
こんなにスターになっても泥んこになって笑ってるじよんを見てたらホッとするし癒されますよね~
これからもっとBIGになっていくんだろうけど、いつまでもこういう普通の男の子の部分をずっと持ち続けてほしいし、そんな姿をみせてほしいって切に願います~(*^^*)


by sarah (2013-09-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。