SSブログ

ファンサブDIET STUDY~GD映像~ ♪

 

YGのアーティストのダイエットだけでなく身体作りを指導しているYG専属トレーナー ファンサブが「ファンサブのダイエットスタディ」というDVDを出したそうです。。

そのDVD中のジヨン部分です[るんるん]

 

http://www.youtube.com/watch?v=SPTWC2KYF2E&feature=player_embedded

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=I7J3vMcDuks&feature=player_embedded

 

 

ジヨンって身体がやわらかいイメージがあったんですけど、結構硬いんですね~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

なんか、可愛くて萌えてしまったんですけど・・・(笑)[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

AI

sarahさ~ん
全く同じこと思いました~
初めて見た~萌えるわ~

ダ~リンに会えそうな感じです。
すでにうるうる。。。

まだ自分のブログには書く勇気なくて
でも、sarahさんには聞いてほしくて
ここでダ~リン話ばっかりしてごめんなさい。
そしてありがとうございます^^
by AI (2011-07-25 00:38) 

sarah

AIさん~
わーい[わーい(嬉しい顔)]良かったですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
寝る間を惜しんで頑張った甲斐がありましたね[うれしい顔]
愛が伝わったんですね~きっと[ハートたち(複数ハート)]
苦労された分喜びもひとしおだと思います[ほっとした顔]
これでやっとゆっくり眠れるかな~[ウィンク]
本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by sarah (2011-07-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SUNNY 10 PHOTOS & SU..BEAN POLE Fashion Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。