SSブログ

YGEX会見関連♪

BBygex20110722_30.jpg 

 

めざましTV♪

http://www.youtube.com/watch?v=n-XTKoetDI4&feature=player_embedded#at=27

記者会見の様子だけでなく、インタビューまでやってくれていましたね~[わーい(嬉しい顔)]

 

なんか、今年はもうBBの姿を日本で見ることは出来ないんじゃないかと思っていたので、こうやって日本での姿が見れるのはうれしい~[ぴかぴか(新しい)]

次はぜひ5人でね~[かわいい]

 

 

ところで、10asiaのインタビューで、YGEXに関してジヨンがこんなことを言っています。

 「ビッグバンや YG ファミリーの音楽は韓流ブームを引き起こすことができるということではなく、日本では、1つの音楽として認められたいと思う気持ちがある。スピードアンダーグラウンドから開始し、日本では音楽が好きな人々の反応を1つずつ取得していけば、それも良いようです。ビッグバンやYG の音楽でも自信を持って活動したいと思うし、多くの経験を積みたいと思う。」

 

音楽をやっていくことにおいて、このレーベルはきっとジヨンにとっても挑戦し甲斐のあるものなのかもしれませんね。

ジヨンのやりたい音楽をこれからももっともっと追求していってほしいです~[るんるん]

期待しています[ぴかぴか(新しい)]

 

YGEX official site     http://www.ygex.jp/

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

リエ

わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))
めざまし見逃したので嬉しいです!
タプ日本語喋ってる(笑)
ジヨンのコメントは、いつ聞いてもしっかりしてるわ〜。
いつ頃かなぁ〜YGコン♡
神席当てたい!(>_<)
by リエ (2011-07-23 12:52) 

sarah

リエさん~
めざまし映像…インタビューまであって良かったですね[ハートたち(複数ハート)]
喜んでもらえて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
タプ最近日本語頑張ってますよね~
YGコンだけでなく、ひそかにGD&TOPコンも期待しているのですが…(笑)早く実現してほしいですね~[ぴかぴか(新しい)]
by sarah (2011-07-23 15:53) 

クローバー☆

めざましは見てなかったので動画嬉しいです♪ スンリいいこと言ってるね~☆彡
5人での活動が楽しみです(^-^)
ちなみにテソンからのお誕生日カード届いたよ~!(^^)! かわいいいつものスマイルでした☆

by クローバー☆ (2011-07-24 12:02) 

sarah

クローバーさん~
お誕生月なんですね[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]ぜひテソンのカード見せて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
正直、avexと組むことには最初は賛成ではなかったんだけど、今までは日本向けの音楽をやらざるを得なかった彼らが、自分たちの音楽で勝負?できる環境を得たようで、今では良かったんじゃないかなと思っているのですが…とにかく見守っていきたいと思ってます~[るんるん]
by sarah (2011-07-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SUNNY 10 CM Dance Ve..BEAN POLE Fashion Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。