SSブログ

SUNNY 10 CM Dance Ver.♪(追加映像あり)

 

今回YGEX発足というビッグニュースだけでなく、

素敵な画像や動画もたくさんあがってきています[ぴかぴか(新しい)]

 

時間の都合上、素敵な画像は次回UPさせていただくとして、

動画があまりにも可愛くて萌えたので、UPさせていただいちゃいます~[わーい(嬉しい顔)]

 

SUNNY 10 CM Dance Ver.

GD♪

http://www.youtube.com/watch?v=SfsxDHB3Z84&feature=player_embedded

 

TOP♪

http://www.youtube.com/watch?v=GtOAGNxWtwI&feature=channel_video_title

 

making video♪

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kd5_RFhpcso

 

 

もう、2人とも可愛すぎます~[ハートたち(複数ハート)]

 

ジヨンの衣装はどうかと思うけど(笑)、あの笑顔と表情、動きにはメロメロです[黒ハート]

どんなときでも、この笑顔を見るとこちらまでついつい笑顔になってしまいます~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

夜中パソコンに向かってニコニコ笑っている私って・・・(^^;)

 

う~ん、寝ないといけないのに、リピが止まらない~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

P.S  making video追加しました~[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

AI

もう~かわいすぎて~ダーリンチケットに集中できない~
・・・っていうか・・・なんかもめてはるんです。FC席のことで。

やっぱりここにくると癒されます~
で。このタプかわいい。まずい。タプ前世の子説再浮上かも~?
しかし今朝のめざましじよんには及ばずだわ~
ちょっと疲れてテンション変でごめんなさ~い。

by AI (2011-07-23 00:52) 

sarah

AIさん~
ダーリンのチケット・・・大変そうですね~
うまく解決してくれるといいですね。。。
チケット確保までなかなか落ち着かないと思いますが、疲れたときは可愛い我が子たち?に癒されてくださいませ~
上手くいくことをお祈りしています。。。ファイティン~♪
by sarah (2011-07-23 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YGEX発足♪YGEX会見関連♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。