SSブログ

YGEX発足♪

1311240204_ygex_jp_20110721_182211.jpg 

YGFAMILY専用のレーベル誕生!その名前は"YGEX"

YGの"YG"と、AVEXの"EX"が一つになって生まれた"YGEX"。
EXには、"EXPERIENCE"に加え"EXCLUSIVE"という2つの意味を込め、YGEXというレーベル名は、"YG FAMILYを体験することができる、唯一無二のレーベル"という意味となる。

今、アジアを跳び越えて全世界のPOP MUSIC市場に"YG POP"という新たなトレンドを呼び起こしているYGと、常に日本の音楽シーンに革新をもたらし時代をリードし続けるAVEXとの出会いは、誰も予測することが出来ない、新しいエンターテインメントの形を創造することになるだろう。

 

YGEX記者会見

PART 1 

http://www.youtube.com/watch?v=_QB-w6lxePg&feature=player_embedded

PART2

http://www.youtube.com/watch?v=8nCYqURobZg&feature=player_embedded

PART3

http://www.youtube.com/watch?v=N1opldCupAA&feature=player_embedded

 

今日行われた記者会見の様子です。

BBなどアーティストたちはPART2から出てきます~。

 

びっくりしましたね~

すっかりUniversalからavexへの移籍の件だと思っていましたが、まさかの新レーベル発足[exclamation×2]

 

どうなんかな~って思いながら記者会見を見たら、今後(今年下半期から)日本での活動も活発にしてくれるみたいですし(YGコンの日本開催も含めソロやユニット活動も)・・・

(ジヨンいわく「皆様の期待以上のものをお見せできると思うので期待してください」とのこと)

期待してみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

そして、これからの彼らの活動をじっくり見守って行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

しかし、スンリいいこと言ってましたね~

「ソロ活動よりBIGBANG五人の活動を期待してください~」

 

期待してるよ~[ハートたち(複数ハート)]

 

me2dayでも「永遠に5人のメンバーでいたい」って言ってましたね[るんるん]

viofbb_1311187037_00189.jpg

2011/07/21 @03:37:17

I want to be as 5 members ^^ forever

 

応援してるからね~! ファイティン~[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

リエ

昨日は、15時を友達とドキドキしながら待ちました。
avex移籍の噂は、私も聞いたことありました。でも、新レーベルとは、想像越えました(笑)
公の場で、しかも生中継でスンリの『5人で』という言葉に私は今でも泣きそうです(/ _ ; )ありがとうスンリ。
5人での活躍、期待しましょうね♡
by リエ (2011-07-22 11:27) 

sarah

リエさん
本当にビックリでしたね~(>_<)
正直a社と組むってどうなんかな…[たらーっ(汗)]と不安ではありましたが、メンバーの記者会見を見ていると、とても意欲的な感じがして、応援したいなって思いました。
そしてスンリの言葉はとても嬉しかったです。
五人で戻ってくれる日を待っています~(^_^)
by sarah (2011-07-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BEAN POLE Fashion Sh..SUNNY 10 CM Dance Ve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。