SSブログ

BEAN POLE Fashion Shoot(追加photos)♪

BEAN POLE Fashion Shoot(追加photos)♪

GDbp20110720_002.jpgGDbp20110720_001.jpgGDbp20110720_006.jpgGDbp20110720_003.jpgGDbp20110720_005.jpgGDbp20110720_007.jpgGDbp20110720_009.jpgGDbp20110720_013.jpgGDbp20110720_014.jpg

 

わぁ~これまた素敵[黒ハート]

クラクラしちゃいます~[揺れるハート]

いつもいつも「格好いい~」「素敵~」「可愛い~」ばかりでボキャブラリーのなさに我ながら情けないです(笑)

 

 

 

ところで、テソンが被害者家族の方と合意できたみたいで、ホッとしていたら・・・

 

次はYGの重大発表だとか。

きっと例の件だと思われますが、かなり複雑な気持ちです。

 

(そんなにたくさんのアーティスト抱えて1人1人(1組1組)を大事にしてくれるのかしら・・?彼らのやりたい音楽を口出しせずにちゃんとやらせてくれるのかしら・・?)←すみません[あせあせ(飛び散る汗)]勝手なつぶやきです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

YGアーティストが揃って来日するそうです。

 

もちろんジヨンも来るよね・・・[猫]

 

記者会見するのかな。。。

 

やっぱり複雑・・・(笑)[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

リエ

何なんですか?
私、全然知りません(;゜0゜)
久しぶりにVIPJAPANからメールが来たー(*゚▽゚*)と凄く嬉しかったんですけどあんまりイイNEWSではないのですか?
とにかく15時は、友達とiPhoneの画面釘付けです。
そうです!名古屋で一緒だった子です
by リエ (2011-07-21 13:03) 

sarah

リエさん~
お友達との再会・・・きっと楽しい時間を過ごされたと思います☆
例の件・・・って、すみません、巷で噂されていたavexへの移籍の件だと思っていたのですが、なんと移籍どころではなく新レーベル発足でしたね!
びっくりでしたね~!!今後どんな活動していくのかな~
by sarah (2011-07-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「Bean Pole 2011 」Pho..YGEX発足♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。