SSブログ

「Bean Pole 2011 」Photos & 「Nikon DSLR – D5100」 Making Video♪

「Bean Pole 2011」 Fashion Shoot Photos

GDbp20110719_002.jpgGDbp20110719_004.jpgGDbp20110719_006.jpgGDbp20110719_007.jpgGDbp20110719_009.jpgGDbp20110719_012.jpgGDbp20110719_013.jpgGDbp20110719_014.jpg

 

わあ~[ハートたち(複数ハート)]めっちゃ素敵~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

出来上がり写真が本当に楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして、 

「Nikon DSLR – D5100」 Making Video♪

http://www.youtube.com/watch?v=nXNrFW5rvB0&feature=player_embedded

 

わあ~[ハートたち(複数ハート)]これもなんて可愛いの~[黒ハート]

 

今日は魅力的なジヨンがたくさん見れてうれしいです~[かわいい]

 

 

最後に、ついでながらFAN VID動画をもう一つ作成してみましたので、興味がおありの方は見てやって下さいませ~[ぴかぴか(新しい)]

http://www.youtube.com/watch?v=3OHN2zaiPUk

 

気に入っていただけたらうれしいです・・・[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

AI

真夜中に・・・泣いたよ・・・

今日仕事の休憩の時に携帯で動画見たんです。
素敵だったのでコメントを~と思っておじゃましたら
また素敵な動画があって~

見ていたらまたぽろぽろ涙が・・・

癒されました。今夜はジヨンの夢を見られるかも?
by AI (2011-07-20 03:07) 

リエ

何なんでしょう…この天使のような笑顔は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この笑顔は女でも勝ち目ないですね(笑)
明日は、イルコンで知り合った友人に再会するんです♡
BBネタで盛り上がること間違いなし!
また sarahさんにもお会いしたいです♡
by リエ (2011-07-20 08:16) 

sarah

AIさん~
ありがとうございます~(泣)
そんなお言葉をいただけるなんて・・・こちらまで泣きそうです。
本当に未熟な作品で・・・完成してから見直すと恥ずかしくなります。。。
でも、懲りずにまた作ると思いますので、もし気が向いたら見てやってくださいね~(笑)
しかし、このBEANPOLEの撮影風景やカメラを片手に笑顔満開のジヨンは何度見ても素敵すぎます~!!!
by sarah (2011-07-20 23:23) 

sarah

リエさん
ジヨンの笑顔を見てるとこちらまで知らず知らずのうちに笑顔になっていますよね~
明日はイルコンで知り合ったお友達と会われるんですね~
(もしかして名古屋で会った方でしょうか?)
積もる話もあるでしょうし、とっても楽しみですね~☆
私もBBを通じてこうやってお友達がたくさんできてうれしいです♪

by sarah (2011-07-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GD~You Stole My Hear..BEAN POLE Fashion Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。