SSブログ

GD~You Stole My Heart♪~

GD~You Stole My Heart♪~

 http://www.youtube.com/watch?v=iobRPUuv3yI

 

昨日も今日も特にじよんネタがなくて・・・

(テヤンは新曲を作業中とか[るんるん]

 

今日は台風の影響でお天気も悪く、のんびり家で過ごしました。

時間もたっぷりあったので、最近動きの悪くなってきたPC内にたまった膨大な数のジヨンの画像を編集しながら、ふとFAN VIDをつくってみようと思い立って・・・

初心者ながら何とか初めての動画を作成してみました~[ぴかぴか(新しい)]

ジヨンの曲にジヨンの画像を貼り付けただけの動画なんですけどね・・・愛を込めて作りました(笑)[揺れるハート]

 

mixiで友人限定で公開してみたのですが、こちらを訪問してくださる方々にも見ていただけたらと思い、貼り付けさせていただきます。

未熟な作品ではありますが、よかったら見てくださいね~[るんるん]

 

これからもっとスキルを身に付けて素敵なFAN VIDを作ってみたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]

その際はまた貼り付けさせていただきますね~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Korean Music Wave 20..「Bean Pole 2011 」Pho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。